ビットコインキャッシュは長期投資で | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 中内 さん

ビットコインキャッシュは長期投資で

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨は長期投資で考えたほうがイイ、という話を聞いて私も長期的な視点で投資をしています。ビットコインを最初は購入していたのですが、今ではかなり高くなってしまったのであまりたくさん買えなくなってしまいました。そこで次に目を付けたのがビットコインキャッシュです。ビットコインキャッシュは実用性のあるコインとしても知られていますし、投資をしている方はたくさんいます。ネット上に情報も多いですから、割と初心者でも始めやすい仮想通貨ではないでしょうか。 私も投資などはしたことがありませんでしたし、仮想通貨が初めての投資です。初心者から始めた私からの助言としては、ビットコインキャッシュも長期投資のほうが絶対にイイということです。短期売買で儲けている方もたくさんいますが、仮想通貨は価格の変動がかなり大きいです。初心者はまずその価格の動きに慣れる必要もありますし、いきなり短期売買に手を出してしまうと失敗してしまう可能性が高いです。ビットコインキャッシュは特に値動きが大きいですし、短時間に数十パーセント推移するということもあります。短期売買だとどうしてもリスクが大きくなってしまいますから長期投資がイイですよ。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧