2つ目の仮想通貨にビットコインキャッシュを | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 二ツ木 さん

2つ目の仮想通貨にビットコインキャッシュを

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

元々投資には興味があったのですが、子供の教育費や家のローンなどの支払いにいっぱいでなかなか余剰資金ができず、ようやくこの年になって仕事も落ちつき、収入も安定してきたために何か始めてみようと思いました。 株やFXも検討してみたのですが、少額からでも始めやすいことに加えて、仮想通貨がまだ世間にあまり広がっていない段階で、これから市場価値が上がるのではないかと言われたこともあり、仮想通貨を選ぶことにしました。最初は一番メジャーなアルトコインを購入し、時間のある時に取引を行いながら様子を見ていましたが、どんどんそのコインの価値が高騰し始めて儲けも大きく出たため、仮想通貨を選んで正解だったと実感しました。 しかし、やがて仮想通貨を始める人が急増し、送金遅延や手数料高騰などの話が出てきたこともあり、このコイン自体は1部をホールドし、同時に別のコインも持つことを考え始めたのです。リスクはできるだけ分散するというのは投資の基本ですからね。 そこで目をつけたのがビットコインキャッシュです。ビットコインキャッシュは2017年8月1日に誕生したばかりの新しいコインですが、従来のコインの持つ問題点をカバーしているところに惹かれ、今後の可能性を感じました。現在では元から持っていたコインとビットコインキャッシュの2種類を運用していますが、様子を見ながら今後も種類を増やしていくかもしれません。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧