ビットコインキャッシュの投資がイイ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 智也 さん

ビットコインキャッシュの投資がイイ

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ビットコインとは違うコインに投資をしようと思ってまず思いついたのがビットコインキャッシュです。このコインはビットコインから派生する形で誕生した通貨で、多くの方がこのコインに投資をしています。日本でも人気がありますし、海外には熱狂的とも言えるファンがいる通貨です。どうして私がこのビットコインキャッシュを選んだのかということですが、一つには将来性があるからです。ビットコインに変わる通貨になる可能性も捨てきれませんし、それを考えると今から購入しておいて損はないと考えたのです。 私の場合はビットコインキャッシュだけでなくほかの仮想通貨もいくつか保有しています。短期的なトレードなどは一切せず、基本的にすべてのコインはホールドしたままです。この方法が仮想通貨で儲けるにはもっとも手っ取り早いと思っていますし、しばらく売却するつもりはありません。なお、保有している通貨は全部で三種類です。自分の経験上これ以上増えてしまうとチャートの確認もしにくくなりますし、訳が分からなくなってしまうので。初心者の方は特にあまりたくさん保有しすぎず、三つくらいにしておいたほうが良いでしょう。何はともあれビットコインキャッシュはおススメですよ。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧