ビットコインキャッシュで大儲け!と思ったら… | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: さくらい さん

ビットコインキャッシュで大儲け!と思ったら…

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨が世間で流行り始めていたころに、友人が仮想通貨で一儲けできたという話を聞き、私も興味を持つようになりました。それまでは、危険な投資という思いが強かったので手を出さずにいました。しかし、仮想通貨そのものがこれからを期待されている通貨だということもネットなどで言われていたことから、危険なものという意識は薄れていったのです。 私が購入したのは2017年11月のこと。ビットコインキャッシュを2コインほど購入してみました。周りには言わずにこっそり始めたのですが、しばらくするとグッと上がっていき、含み利益が出始めたため、黙っていられず周りについに話すようになりました。12月に入るとさらに高騰。これは買って良かった!と思うと同時に、「きっとまだ上がるぞ」という期待が高まり、がっちりと保持していました。 しかしその状況は一変。1月に入ると、ビットコインキャッシュをはじめ、全通貨が急降下してしまったのです。 ビットコインキャッシュも、私が購入した時より低い額まで下がってしまいました。損失自体はそこまで大きい額ではありませんでしたが、あの時に売っていれば…と今でも後悔しています。ただ、今でも期待はしていて、とりあえず売らずに持ったままです。年内くらいに上がってくれると良いのですが…。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧