世界を支えるような成長をビットコインキャッシュに期待 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: fukunaga さん

世界を支えるような成長をビットコインキャッシュに期待

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

投資をしていて、この仮想通貨が本当に価値が出てくるのかというのは、いつでも心配になってくる部分です。投資というゲームに没頭しているわけではなく、自分の資産を運用して行きたいという思いと、本当に使えるものになればいいという考えを持っているのは、何も珍しいことではないでしょう。同じように考えている人もたくさんいると思っています。ビットコインキャッシュに将来を見たのも、こんな思いを持っているからです。 ビットコインキャッシュは、だれでも使っていけるようにプロジェクトが目指して生まれています。送金にかかる金額がかからないように、スピードもあげられるようになったのは大きいでしょう。送金性が低ければ、それだけの負担がかかります。ビットコインではできなかった理想的な部分ですが、ビットコインキャッシュでは実現できました。 投資をしていると、現実的な部分は気にしないようにしている部分も出てきます。ですが、社会という面で考えれば、これが役立っていけばいいと思うのは間違いありません。ビットコインキャッシュには、そんな将来を見ることができるようになったため投資を始めたので、このままうまく成長してくれればと思っています。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧