ビットコインキャッシュのトレード | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 華林 さん

ビットコインキャッシュのトレード

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

勢いのある仮想通貨に投資をしたいと考えてビットコインキャッシュを購入したのですが、確かにビットコインキャッシュは勢いがありますね。今もっとも熱い仮想通貨ともいわれていますし、購入する人が多いみたいですよ。ビットコインよりも実用性があるみたいですし、今後いろいろなお店で使えるようになるみたいですね。すでに使えるようになっているお店やネットショップもありますし、これからさらに勢いを伸ばすんじゃないでしょうか。将来性という部分は間違いなく優秀です。 ビットコインキャッシュが高騰するまで持ち続けるというのも一つの手ですし、実際多くの方はそのような手法で運用していると思います。ガチホールドとも呼ばれる手法なのですが、確かにこの方法だとリスクも低いですし運用の手間などもほとんどありません。ロングスパンでの投資ですからチャートも頻繁にみなくてすみますし、楽に運用できます。ただ、私の場合は月々に使えるお金を増やしたかったので短期トレードをしています。短期トレードで20万円以上は儲けていますが、これがなかなか面白いです。相場の動きが想像を超えるほど大きいですから、それを読むだけでも面白くなってきますよ。おススメです。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧