ビットコインキャッシュで利益を得る | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 鮎川 さん

ビットコインキャッシュで利益を得る

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

私が仮想通貨に投資をするようになったのが2016年からですが、私が始めるようになった時期はビットコインしか知らなくて1つの通貨に投資をしていました。私の周りでも仮想通貨ブームが到来していて、みんながビットコインに投資をしていましたが、実際にはビットコインが2つに分裂してしまい、そこから生まれたのがビットコインキャッシュでした。私はピンチはチャンスだと思ったので、分裂したときにビットコインキャッシュも購入したのが良かったと思っていますが、多くの人がビットコインばかり売買しているときからビットコインキャッシュを購入するようになっていました。 私の予想以上にビットコインキャッシュは大きく値上がりしました。とても満足する結果となりました。私のタイミングで利益を確定させることができて、数百万円の利益を得ることができました。全てを利益確定させたわけではなくて、少し残しておいたので、そこからさらに値上がりをしたときに再度利益を確定させようと思っています。この通貨はとても将来性を期待されているので、私自身ビットコインと同様に少しずつ買い増しをしていきたいと思える唯一の仮想通貨となっています。今後も目が離せない取引をすることに期待しています。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧