ヘソクリをビットコインキャッシュに投資 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: かなで さん

ヘソクリをビットコインキャッシュに投資

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

下の子供が小学校に入学し、ようやく少し手が離れてきたので空いた時間を使ってパートにでも出ようかと考えていました。そんな時、テレビのニュースで仮想通貨について取り上げられていたのを見て、少しだけ興味を持ったのです。 それまで株やFXといった投資については何だか難しそうで分からないことも多いと感じており、到底自分が手を出せるものではないかと思っていました。しかし、テレビでは自分のような普通の主婦が「億り人」と呼ばれる億万長者になっているのを見て、しかも見ている限りではそんなに難しいことはしていない?ように感じたので早速私もインターネットで仮想通貨について調べることにしたんです。 そこで、2017年8月に新しくできたビットコインキャッシュというコインに注目しました。ビットコインキャッシュは既存のコインよりも手数料が安いというメリットもあり、ちょっとだけヘソクリを投資してみるのも悪くないかな、と思ったのです。 新しいコインということもあり、少し不安ではありましたが自分の余剰資金を少しだけ使っただけですし、もしこれが将来的に大きく成長してくれたらそれはそれで嬉しいなと思っての投資です。長い目で見ていこうと思うので、ビットコインキャッシュのこれからが楽しみです。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧