元気なビットコインキャッシュが主役になるか | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: miwa さん

元気なビットコインキャッシュが主役になるか

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

アルトコインにはいろいろとありますが、かなり元気なのはビットコインキャッシュだと思っています。ビットコインからわかれたというところも重要ですが、実にパワーを持った仮想通貨になってきているというのが乾燥です。実際ビットコインが増えたという感じも持っており、ビットコインの一部として考えているため、自然と受け入れられるようになったのは面白いとこです。さまざまな人が活用してはいますが、関係者のたった一言で値が大きく動くところも、投資として狙い目になってくるところでしょう。実際に中央集権ではありませんが、大事な人が一言発信するだけで、大きな変化が出てくるようになりました。注目しておくだけでも利益につなげられるのは面白いポイントになってくるところです。 分裂したビットコインキャッシュですが、実際には乗り替わってくるような気がしないでもありません。確証を持って言えることではありませんし、否定する意見も多数あるでしょう。ですが、送金性能の高さもありますし、決済時間の短縮は、必ずメリットになってくるでしょう。これから先も、ビットコインは分裂していくはずではありますが、それを契機にビットコインキャッシュに主役が変わる可能性もあると思っています。それも投資としては、狙っていきたいところとなってくるでしょう。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧