セキュリティ面に信頼がおけるビットコインキャッシュ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 浅野 さん

セキュリティ面に信頼がおけるビットコインキャッシュ

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

金融情報誌などはよく目にしていましたが、2017年12月21日にアメリカ最大規模の仮想通貨取引所GDAXに上場したビットコインキャッシュは、かなり価格が上昇しているので、今後は更に需要も増えて伸びるだろうと判断し、保有することにしました。ビットフライヤーのアルトコイン取引所にて、簡単にビットコインキャッシュを取引することができ、日本円で表示される価格を参考にしながら枚数を購入しました。 日本円で購入できるので、ビットフライヤーは使いやすいですし、セキュリティがしっかりしているので保管することもでき、安心した取引ができます。インターネット接続していると仮想通貨は取引が全世界にて出来るので、セキュリティ管理はかなり重視しました。また、ビットフライヤーは2段階認証設定を行っているので、かなり安定した取引ができるのを認識しています。 ビットコインキャッシュは、今後も更に伸びる仮想通貨なので、購入時よりも値の動きがかなり上昇しているのがチャートを見ても分かります。なので長期的に保有しておくため、セキュリティが厳重なビットフライヤーは利用してよかったと実感していますし、2段階認証設定なので保管しておくにも安心感を得られます。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧