ビットコインキャッシュで成功した | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: さな さん

ビットコインキャッシュで成功した

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨の中でもっとも将来有望なコインは何かなと調べていると、ビットコインキャッシュに行きつきました。ビットコインと同じようなものかな、と思ったのですが、実用性はこっちのほうが上ということですね。ビットコインをベースに設計されたコインのようですが、今後いろいろなお店で使われるようになるとも言われています。これなら必ず儲けられそう、という想いでビットコインキャッシュを購入しました。まずは様子見もしたいなと思って3万円ほど購入したのですが、三日後には値上がりしたので追加で5万円を投入しました。 確実にプラスになっていますし、ビットコインキャッシュに投資をしたのは間違いではなかったと思います。1年以上ビットコインキャッシュを購入し続けていますが、トータルではプラスの状態を維持していますし、この先もさらに値上がりすると予想しています。いつ天井がやってくるか、バブルが弾けるかそこを見極めることも大切ですね。今は仮想通貨バブルといわれていますから、今後どのような動きを見せるかしっかり観察しないといけません。ビットコインキャッシュでそれなりに儲けていますが、今後はリスク分散のことも考えてほかの通貨にも投資しようと思います。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧