ビットコインキャッシュに感じた将来性 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 十文字 さん

ビットコインキャッシュに感じた将来性

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットコインキャッシュほど将来性を感じた仮想通貨はありません。賛否両論あるとは思いますが、あくまで個人的な意見です。それまでほかの草コインに投資を続けてきたのですが、なかなか芽を出してくれるコインはありませんでした。途中でなくなってしまったコインもありましたし、急落したまままったく値が上がらなくなってしまったコインもあったのです。そんな時たまたま知ったのがビットコインキャッシュでした。機能性、実用性ともに高いコインだと聞きましたし、これなら将来的に高値をつけてくれるだろうと思ったのです。 と言ってもいきなり大金を投入するのは怖かったですから、とりあえず1万円分を購入しました。1万円分を購入してから3日ほど経ったときに相場が大きく動き、ビットコインキャッシュが高騰しました。叫び出したいくらいうれしかったのですが、とりあえずはそのまま保有し続けました。基本的に仮想通貨は持っているだけのほうがいいと聞きましたし、うかつに売買しないほうがいいと聞いたからです。これからもどんどん値を上げていくだろうから、しばらく持ち続けてから売ったほうがいいと言われました。というわけでまだまだ売るつもりはありません。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧