ビットコインから分裂したビットコインキャッシュ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: こころ さん

ビットコインから分裂したビットコインキャッシュ

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ビットコインのハードフォークで生まれた仮想通貨として早くから注目をしていたビットコインキャッシュは、私の予想通りに見事に価値が急上昇しています。私はビットコインが様々な理由で暴落をしたときから何かがあるかもしれないと注視していたタイミングでハードフォークをしたので、これはビットコインキャッシュは価値が上がるだろうと思ってすぐにビットコインの取引きを止めてビットコインキャッシュにだけ投資をするようになりました。この考えは見事に的中してその後ビットコインはさらに暴落をしてしまったので、結果的に多くの人が泣くことになってしまいました。自分も仮想通貨のことをしっかり勉強しなければ負けてしまう可能性がありました。 自分はこうなることが予想できてたので、ビットコインキャッシュを乗り換えて取引きをするようになりましたが、結果的にビットコインキャッシュの価格が現在も上がり続けているのでとても満足しています。早い段階でこの通貨を取引きすることができたからこそ、自分もしっかりと稼ぐことができました。今後も通貨の動向をチェックしながら、安定して利益を出すことができるように、将来性を見極めてさらに価格が上昇しそうであればさらにコインを買い増しして、しっかりと資産を構築していこうと思っています。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧