友人の勧めでビットコインキャッシュを購入 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: かな さん

友人の勧めでビットコインキャッシュを購入

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

老後はできるだけ楽に暮らしたいと思っているのですが、私にはそこまで貯金はできないと思っていました。稼ぎもそれほど多くありませんし、いったいどうしたら楽な老後を過ごせるのかと考えたところ、投資という方法を試してみようかなと思ったのです。私の友人で投資をしている人がいますから、いろいろと相談したところ仮想通貨への投資はどうかとおススメされました。その友人もビットコインキャッシュで儲けているという話を聞きましたし、そうした理由で私もビットコインキャッシュを買ったのです。 仮想通貨についてはずぶの素人でしたから、ほとんど友人の助言を聞きながら取引していました。と言っても、ビットコインキャッシュを積立のような感じで購入していくだけなので大して難しいことはありません。口座を取引所に開設し、あとは毎月購入していくだけです。急落したときなども慌てず、安くなってラッキーくらいの感じで買い足しするべきだとアドバイスしてもらいました。ビットコインキャッシュはこれからも値上りを続けていくらしいですし、少しずつでも購入していけば資産を作ることができるらしいです。とりあえずは友人を信頼して、今のまま投資を続けたいと思います。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧