それなりの値動きがあるビットコインキャッシュ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 雪菜 さん

それなりの値動きがあるビットコインキャッシュ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

初めて購入した仮想通貨がビットコインキャッシュでした。いろいろなサイトで勉強したのですが、その時はこのコインがもっとも将来性があると言われていたんです。私は投資はもちろん仮想通貨への投資についても素人でしたし、そのサイトに書いてあることがすべて正しいと思いました。純粋にそのサイトの教えに従ってビットコインキャッシュを購入したというわけです。でも、2万円分のビットコインキャッシュを購入した3日後に大きく値下がりしてしまい、正直この時点ではもうやめようかなと思いました。 このままどんどん値下がりしてしまったらどうしようという不安もありましたし、あまり安くなりすぎる前に売ってしまったほうがいいのではないか、とも思ったのですが、とりあえず我慢して保有することにしました。すると、一週間後には一気に値上がり傾向になりましたし、この時点で数千円の利益を確定することができました。ちょっと値動きの大きさに翻弄されてしまったのですが、とりあえずは安定した良かったです。今後はビットコインキャッシュだけでなくほかの通貨にも投資をしようと考えています。リスクの分散という意味もありますが、ほかに魅力のあるコインも見つけたので。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧