リスクヘッジになるビットコインキャッシュ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 昂 さん

リスクヘッジになるビットコインキャッシュ

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

投資を行う上でリスク管理は非常に重要です。私が行っている仮想通貨の取引においてもその原則は変わりません。私はメインでビットコインを取引していましたが、2017年にビットコインから派生したビットコインキャッシュという仮想通貨が誕生しました。はじめのうちは新しく誕生した仮想通貨を購入することに戸惑いを覚えましたが、よく調べてみるとこれまでセキュリティ面や取引速度においていくつかの問題があるビットコインのその部分を改善している仮想通貨であるということがわかりました。ビットコインでもこの2年ほどである程度安定した収益を得ていましたので、この取引は引き続き継続することにし、ビットコインキャッシュを購入することによって、万が一今後ビットコインからビットコインキャッシュのほうが利益の見込める仮想通貨になった場合でもリスクを最小限に減らすことはできるようにしています。 使っている取引所はビットバンク取引所で、初心者だった時から非常にわかりやすく手数料無料キャンペーンなども時折行いますので、ストレスなく取引を行うことができています。ビットコインキャッシュ以外にも魅力的な仮想通貨がありますので、それらを一つずつ吟味してまた新たな取引をしていきたいと考えています。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧