ビットコインキャッシュが値上がりした理由 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 川栄 さん

ビットコインキャッシュが値上がりした理由

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

私はビットコインキャッシュはとても魅力的な仮想通貨だと思っているので、積極的に売買しています。多くの人がビットコインに熱狂していた2017年の9月に初めてビットコインキャッシュを購入しました。秋ごろに1度値下がりをしてしまいましたが、コインの安定供給がされるようになってから一気に値上がりするようになって、2017年の12月には一気にビットコインキャッシュの価格が暴騰するまでに大きく成長することができました。ここまでこの通貨が多くの人に値上がりした理由は3つあると言われています。 ビットコインと大きく異なり最大8Mバイトのブロックサイズを扱うことができる通貨だということです。そして完全独立した通貨ではなくビットコインとは今までどおりに共存するということです。3つ目はハードウェアウォレットなどのセキュリティを強化する対策を施しているということです。この3つのメリットは私にとって魅力的で将来性も期待することができるポイントだと断言することができます。従来のビットコインの様々な問題点を解決していて、取引スピードが上がって、セキュリティ対策もしっかりしているというのが、ビットコインキャッシュの特徴です。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧