友人の影響でビットコインキャッシュに投資 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: れんじ さん

友人の影響でビットコインキャッシュに投資

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ビットコインキャッシュにハマったのは間違いなく友人の影響です。もともと友人がこの通貨に投資をしていて、それなりに利益を得ているということでした。その友人も投資自体は初めてと言っていましたし、その友人でもできるのなら自分にもきっとできるだろうという考えです。ビットコインキャッシュは今もっとも注目されている仮想通貨みたいですし、将来性もあるコインということなので安心でしたね。この先も使えるお店がどんどん増えていくみたいですし、投資をしても損はないと思いました。 ビットコインキャッシュは今後数年かけて大きく成長する可能性があると言われています。確実なことは分かりませんし、投資ですからどのような結果になるかは分かりませんが、高い確率で今後の成長が見込めるのは投資対象として安心できるポイントだと思います。使える店舗が増えてくればそれだけ需要が伸びますし、価値も高くなっていくのではないでしょうか。ちなみに私はビットコインキャッシュをホールドしています。短期トレードという手も考えたのですが、短期トレードで利益を得られるほどの技術はありません。友人もホールドで利益を得ているみたいですから私もガチホで保有しています。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧