ビットコインキャッシュを長期保有 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: こころ さん

ビットコインキャッシュを長期保有

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

これから先も成長を続けるコイン、将来性に期待できる仮想通貨に投資をしたいと考えてビットコインキャッシュを選びました。もしかすると「もうその通貨に成長は見込めない」という方もいるかもしれませんが、個人的にはそうは思いません。これから先も成長する可能性があると思っていますし、実際投資をしている私の友人もそのようなことを口にしていました。投資に詳しい友人からの教えもあったのでビットコインキャッシュをチョイスしたというのもありますが、自分で調べてみてもやはりこのコインには将来性があると思えたんです。 今はまだそれほどの利益を獲得できていませんが、それでもじわじわとビットコインキャッシュは値を上げています。将来的にはもっと値上がりすると予想していますし、先を見据えた投資のつもりで購入しているんです。もちろん、購入したコインで積極的にレバレッジ取引などを行うことで大きな利益を狙うこともできるのでしょうが、正直そこまでする度胸はありません。確かにレバレッジ取引なら少ない金額で大金を稼ぐということも可能なのでしょうが、万が一失敗したときのことを考えると怖いです。それを考えると長期的に保有したほうがいいかなと思っています。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧