ビットコインキャッシュを将来のために貯める | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 希 さん

ビットコインキャッシュを将来のために貯める

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

とりあえず仮想通貨なら何でもいいかと思ってビットコインキャッシュをチョイスしました。ビットコインから派生したコインなら間違いはないと思いましたし、ネットの口コミでも割と評判のイイコインだったので問題ないと思ったんです。実際にビットコインキャッシュでトレードしてみた結果ですが、一番最初の取引で3000円の利益を出すことができました。元手としたのは20万円程度です。たったの3000円と思えるかもしれませんが、初めての仮想通貨トレードでしかもたった一回の取引で3000円というのは凄いですよね。 こまめにトレードして利益を得るというのもアリですが、とりあえず購入して将来に向けて貯めておくというのもおススメだと思います。私も資産形成のつもりでビットコインキャッシュをいくらか貯めていますし、できれば毎月購入していこうと思いました。将来性のあるコインだといわれていますから、今のうちに購入しておけば将来価値が高くなったときに売ることもできます。あまり貯金などもしていませんし、これを貯金代わりにしようかなとも考えています。将来性に期待できるコインですから今からたくさん購入しておけばきっと将来いい結果になりそうです。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧