ビットコインキャッシュの将来性 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 岩崎 さん

ビットコインキャッシュの将来性

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

これまでFXや株など様々な投資を行ってきた私が、仮想通貨を始めたのは2年ほど前のことでした。ビットコインから始めた仮想通貨でしたが、2017年8月から新しく参入した通貨がビットコインキャッシュです。ビットコインキャッシュとは簡単にいうとこれまでのビットコインと比べてよりセキュリティが向上し、取引速度が低下するというリスクがなくなっているという利点が挙げられます。取引速度が遅くなってしまい思うように取引ができないっていうこともたまにはありましたので、こうした取引上での安定性を重視してビットコインキャッシュでの取引を始めました。 これまでのビットコインからビットコインキャッシュの方がメインとなっていくというこの先の将来性を予想している人もいるぐらい、この仮想通貨の将来性は非常に楽しみなものがあります。そのためにこの通貨にぴったりの取引所を用いて取引をしたいと思いましたが、色々と調べた結果ビットバンクが一番良いと判断しました。ビットバンクであれば初心者でも非常にわかりやすく取引が出来ますし、今でしたら取引手数料は無料になるキャンペーンも行われているのでとても使いやすくなっています。ビットコインと並行してこちらの取引も徐々にメインにしていきたいと考えています。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧