メリットを生かして伸びていくはずのビットコインキャッシュ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: reina さん

メリットを生かして伸びていくはずのビットコインキャッシュ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットコインキャッシュは、アルトコインの中でも元気でしょう。もっと伸びていく要員を持っていると思っていますが、便利な仮想通貨になってくるからこそ、流動性も高まり、時価総額も高まると思っています。便利に使われるというところでは、インフラ整備も必要になってきますが、これがビットコインのデメリットを帳消しにしてくれるものというのが大きいでしょう。失敗を糧に成功に導いてくれる存在になるのは、非常に頼もしいところだからです。 ビットコインキャッシュがどんな力を発揮するのかといえば、決済力の問題にあります。ビットコインはとにかく決済に時間がかかり、ビジネスチャンスが逃げていってしまうことも多かったでしょう。これが大きなネックでしたが、改良するように生まれたビットコインキャッシュでは、非常に決済時間が短くなっています。リップルほど短くはありませんが、ビットコインから分裂したという大きな価値を背景に、利用価値はどんどんと高まっていくでしょう。このネームバリューの強さは、他のアルトコインにはできない芸当です。 実際に他のアルトコインが寂しい状況の時でも、ビットコインキャッシュだけは元気でした。投資として考えても、面白い性格を持っているのですから、続けて見守っていきたいと思っています。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧