ビットコインキャッシュの短期売買 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 数原 さん

ビットコインキャッシュの短期売買

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットコインキャッシュで短期売買をしていたことのある私から言わせてもらうと、このコインは短期売買にはあまり向いていないと思います。賛否両論あるかもしれませんが、少なくとも私はそう感じました。もちろん、ビットコインキャッシュの短期売買で大儲けしているような方もいますし、そうした方のブログなどもインターネット上で拝見しますが、そのような人はたいてい投資に精通した人です。きちんと相場の動きを読むことができ、テクニカルやファンダメンタルズでの分析ができる人ではないでしょうか。 私は投資のプロでもありませんし、相場を正確に読み取ることなどできません。特に仮想通貨の相場は動きが激しいですし、あっという間に大きく変動してしまうこともあります。短期売買は確かに夢がありますし、一日で巨万の富を得ることもできますがそれはあくまで資金力があって投資のスキルが高い人だけです。私のようにそこまで投資に精通していない人だとホールドするのが一番だと思いますよ。実際に私もビットコインキャッシュはホールドしていますし、その状態でも十分利益を得られています。へたに短期売買を繰り返すよりもよほど合理的だと思いますしおススメできます。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧