ビットコインキャッシュの面白さ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 核沢 さん

ビットコインキャッシュの面白さ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットコインキャッシュに投資することをおススメしてくれた友人はすでにこのコインでかなりの儲けを出したそうです。具体的にどれくらい儲けたかを口にしてくれることはありませんでしたが、あの口ぶりだと相当な金額を儲けていると思います。そんな友人の姿に憧れを抱いたのがきっかけで私もビットコインキャッシュに投資しました。最初は不安もあったので10万円分しか購入しなかったのですが、友人の言ったとおりなかなかの値上がりを見せてくれたので、追加で20万円をまた投入しました。 このタイミングならどんなに投資しても利益が出せる、と思っていたのですが、ある日突然急落して絶望感に包まれてしまいます。あの時は本当につらかったですね。自分が今まで大切に貯めてきたお金が一瞬にして無駄になったような気がして打ちひしがれてしまいました。これ以上損をしないようにビットコインキャッシュを売ることも考えたのですが、友人が言うには必ずまた値上りするから我慢しろとのこと。その言葉を信じてしばらく待っていると本当に値が戻ってきました。それどころか大きく値上がりしたので結局得をすることになったんです。こういうことがあるから仮想通貨の投資は面白いのかもしれません。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧