ビットコインキャッシュには高騰する条件がそろっている | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 服部 さん

ビットコインキャッシュには高騰する条件がそろっている

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

まだまだ仮想通貨は身近な存在ではないと思っています。実際に通貨のように使っているところを目にしたことはありません。ビットコインのような決済速度のものが使えるとも思っていないからです。ところが、ビットコインキャッシュの性能を知ったときには、これは時代を変えられるのではないかと感じました。これは、いろいろなポイントがあります。そのひとつとして、決済速度の速さでしょう。ビットコインの欠点を見事にカバーし、これまでとは全く違うレベルに昇華してくれました。これによって、明るい未来を作り出してくれるようになると思っています。 決済速度が上がるのであれば、利用していきたいというところも増えていくでしょう。ビットコインキャッシュの利用者が増えれば、それだけ流動性も高まります。投資をする人にとってもメリットが増えていくでしょう。値も上がっていくと思いますし、大手もどんどん参入してくるはずです。国内大手の取引所が取り扱っていることを考えても、もっと大きな存在になると思っています。 ビットコインキャッシュのインフラ整備には、まだ時間がかかるとは思います。それでも、この潜在能力を逃したくないという企業も生まれてくるでしょう。このチャンスを一般の投資家として、生かせればと思っています。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧