ビットコインキャッシュで長期保有 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: はやと さん

ビットコインキャッシュで長期保有

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ビットコインキャッシュを購入し始めたのは知人がおススメだと教えてくれたからです。その知人は数年前から仮想通貨への投資を始めたようですが、すでに数百万円の儲けを出しているということでした。しかも、専業のトレーダーというわけではなく副業トレーダーでそこまで稼いでいるみたいです。そんな話を聞いてしまったので私もやってみたいと思うようになりました。そこで購入したのが冒頭のビットコインキャッシュというわけです。このコインはビットコインにもっとも近いコインともいわれていますから将来性は抜群ですよね。 実はそこまでビットコインキャッシュについて詳しいわけではありません。もともと仮想通貨についてもほとんど知識はありませんでしたし、実際のところ本当に儲けられるかどうかも眉唾ものでした。でも、私がビットコインキャッシュを購入してからというものトータルでは利益が出ています。何度か値下がりしてマズイと思ったこともありましたが、売らずに保有し続けて良かったと思っていますね。仮想通貨で儲けるためには短期的なトレードよりも長期的に保有したほうが結果的にいいと思います。私のような素人がそれで成功していますからね。ビットコインキャッシュいいですよ。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧