友人につられてビットコインキャッシュ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ひなた さん

友人につられてビットコインキャッシュ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

もともとビットコインキャッシュに投資をしていたのは私の友人でした。友人はほかにもいろいろな仮想通貨へ投資をしていたのですがなかなかパッとせず、ビットコインキャッシュを最後の砦のようにしていました。私もそれにつられるような形でビットコインキャッシュを購入したのですが、購入してから一ヶ月も経たないうちに値上がりしてくれました。これにはかなり驚きましたが、もっと驚いたのはそのあとすぐに値下がりしたことです。なんて不安定なんだとびっくりしました。 ただ、この激しい値動きこそが仮想通貨の魅力ともいわれていますよね。一日で数十パーセント以上推移することもありますし、そうした部分も含めて仮想通貨の面白さだといわれています。確かに、値動きが激しいということはそれだけ儲けのチャンスもあるということです。特に短期トレードをしている方からすると稼ぎやすいのかもしれません。私はビットコインキャッシュで長期投資をしていますからあまり関係ないですね。この先もできるだけ緩やかに値を上げていってほしいなというのが今の思いです。いきなりドカンと値上がりするとそのあとの反動が正直怖いですから。少しずつ価値を上げてほしいと思います。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧