長期的な保管が良いとされるビットコインキャッシュ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: Kamei さん

長期的な保管が良いとされるビットコインキャッシュ

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ビットコインキャッシュは以前から興味があり、かなり値の動きも高騰しているので早い段階でビットフライヤーのアルトコイン取引所から購入することにしました。ビットフライヤーは、フェイスブックのアカウントを持っているとすぐ登録ができ、銀行口座の登録もきちんと行ったので、取引もスムーズにできます。ビットコインキャッシュの相場チャートの最近3ヶ月間をチェックしても上昇していることが分かり、価格が大幅に下落することもないので、安定した値の動きをしていることを把握したので、購入することにしました。 特にビットコインキャッシュの値が上昇したのは、2017年12月21日にアメリカ最大規模の仮想通貨取引所GDAXに上場したことが大きな要因であることも分かり、世の中の動きを把握しつつ、チャートでビットコインキャッシュの動きを確認するようにしました。一目で分かりやすいので、チャート利用は便利です。GDAXに上場したことで、ビットコインキャッシュの需要も大きく伸びていることが分かり、かなり価格は高騰しています。 長期的に持っていた方が良いので、手持ち資金を利用してビットフライヤーのアルトコイン取引所にて購入し、保管することにして長期で見守っています。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧