ビットコインキャッシュの長期ホールド | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 是 さん

ビットコインキャッシュの長期ホールド

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットコインキャッシュのことを初めて知ったのは今から一年ほど前のことでした。職場の後輩が仮想通貨に投資をしているという話を聞き、しかも儲けているということを言っていたので自分もやってみたいという気持ちになったのです。仮想通貨はもちろん投資に関してもずぶの素人だったのですが、それでも大丈夫だと言っていたのでチャレンジすることになりました。といっても紹介された取引所に登録してビットコインキャッシュを購入するだけなのですが、初めての経験はどんなことでも緊張してしまいますね。 ビットコインキャッシュの運用はまったく難しくないみたいです。といっても運用にもいろいろな方法があるみたいですが、長期保有する場合だと本当に何もすることはありません。この手法ではビットコインキャッシュが値上がりすることをひたすら待つだけですし、高騰したときに売るのみですからまったく難しくないんです。これなら投資の初心者にも簡単にできてしまいますね。これから投資を始めようとしている方にもおススメしたいです。後輩もこの方法で儲けていると言っていました。何年後に高騰するかは分かりませんが、その時のことを想像するだけで楽しくなってきます。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧