ビットコインキャッシュの動向に目が離せない | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 黒澤 さん

ビットコインキャッシュの動向に目が離せない

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨も1000を超えるようになり、注目されるようなものも出てきたと思います。その中でも注目しているのはビットコインキャッシュです。多くの人が注目しているとは思いますが、外せないアルトコインになってきていると思います。有識者もかなり発言していますが、価値がどんどん高まる要因になっているでしょう。相場もうまく反応してきていますが、それだけの価値があるともいえる部分です。可能性としてはこれだけではありません。ビットコインキャッシュには、実用性の部分で大きな価値があるからです。 ビットコインには、数々の欠点がありましたが、ビットコインキャッシュは、この欠点を補うように作られたため、改良されているところが重要です。特に送金速度や決済にかかる時間は、驚くほど短くなりました。これによって、普通に通貨として使えるようになったと思っています。価値もどんどんと上昇しているという成長力も投資として考えるとうれしいところです。価値が10倍以上に伸びるとも言われているのですから、一体どこまで成長できるのかも、本当に楽しみなところといっていいでしょう。これから先も、ビットコインキャッシュから目が離せないと思っています。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧