まだまだ期待しているビットコインキャッシュ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 岸中 さん

まだまだ期待しているビットコインキャッシュ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットコインに投資をするのはちょっと、と思っていましたが、かといってまったく名もない草コインに投資をするのも危険すぎると思っていました。ビットコインキャッシュはちょうどその中間だったので購入した感じです。名前にビットコインと入っていますからそれだけで安心できると思ったのも事実ですが、周りにあまり購入している人もいませんでしたし、今後高騰すれば自分だけ大儲けできると思って購入した節もあります。ビットコインキャッシュは確かにマイナーかもしれませんが、個人的には将来性を感じました。 ビットコインが分裂して誕生したのがビットコインキャッシュだといわれています。ビットコインを元に設計されたとはいわれていますが中身はまったくの別物みたいですね。でも、この通貨が発行されてからというものじわじわと値を上げてきていますし、十分将来に期待できる通貨だと個人的には思っていました。実際に私が購入したビットコインキャッシュは少しずつ値を上げていますし、購入時よりもかなり価値が高くなっています。今後もホールドし続けようと思いますし、まだまだ売る気にはなりません。これからももっと高くなってほしいですね。まだまだ期待しています。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧