上昇傾向にあるビットコインキャッシュ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 向井 さん

上昇傾向にあるビットコインキャッシュ

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ビットコインキャッシュがこれほどまで値を上げると分かっていれば多くの方が買い漁ったでしょうね。私もその一人なのですが、まさかここまでビットコインキャッシュが人気の通貨になるとは思いもよりませんでした。今現在私はビットコインキャッシュ以外にも複数のコインに投資をしています。リップルやモナコイン、イーサリアムなどに投資をしていますが、その中でももっとも期待しているのがビットコインキャッシュです。実際、購入してからもっとも利益をもたらしてくれたのがこのコインでした。 当初はまったく期待していませんでしたし、とりあえず周りが購入しているから買っておこうくらいの気持ちでした。でも、それからしばらくしてこの通貨に注目が集まるようになりましたし、日本でもどんどん人気を高めていったんです。私が購入したこの通貨もかなりの値上がりをしましたし、今でも相当な儲けにはなっています。本当に購入しておいて良かったですね。時々急落して価値が落ちてしまうこともありますが、だいたい数日から数週間するとまた値上りしています。今はまだ値動きが大きいですが、いずれは落ち着くんじゃないでしょうか。基本は上昇傾向ですから比較的安心しています。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧