ビットコインキャッシュの安定感が本当に主役になるかも | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: hisao さん

ビットコインキャッシュの安定感が本当に主役になるかも

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

投資対象として考えた時に、どれだけの安定性があるのかというのは重要ポイントになるでしょう。抑えておかなければいけないポイントですが、なにも取引所だけに求めるものではありません。取り扱っていくのは仮想通貨なのですから、こちらに安心できる性能があるというのは絶対条件でしょう。ビットコインキャッシュの場合には、ビットコインの改良型として生まれたところが重要だと思っています。いろいろと問題も指摘されるようになったビットコインに対して、改良型として作られてきたのですから、安定性という部分でも圧倒的な性能を持っているでしょう。ビットコインキャッシュの安心感は、投資対象としても大きな価値が出てくると思っています。 面白いところでは、企業に関わる人間たちが、ビットコインに変わってビットコインキャッシュが主役になると発言したりしているでしょう。本当の意味でのビットコインになるという発言です。これはちょっと楽しみな部分ですが、とんでもなく高騰したりも見せてくれるのですから、これも本当になっていくのかもしれません。それもちょっと期待できてしまうだけの盛り上がりがあるのですから、楽しみなアルトコインだと思っています。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧