ビットコインキャッシュで利益を出しました | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: hideo さん

ビットコインキャッシュで利益を出しました

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

最近では仮想通貨が流行っていますよね。私自身も、前にビットコインキャッシュを買ってみたことがあります。もともとはビットコインを買っていて成功したのですが、それを踏まえてビットコインキャッシュでもうまくいきそうだなと思ってやってみました。ビットコインキャッシュ自体は2017年の夏に出たばかりの新しい通貨で、これからきっと伸びるだろうなと思っていたので、結構期待を込めて買いました。すると案の定、グングンと金額が伸びて、驚くほどの額に。投資した額も結構多かったので、だいぶたっぷりと儲けることができました。 今ではビットコインもビットコインキャッシュもだいぶ金額自体は下がってしまっていますが、仮想通貨自体はまだ元年といわれているくらいで、これからさらに普及していくものだと考えています。今までは投資としての要素が強くて、とりあえず危ないものという扱いがされていましたが、これからはもっと実用的なものになっていくだろうと思います。私自身も仮想通貨についてはいろいろと勉強していますが、理解すればするほど、とても素晴らしいものです。仮想通貨をまだ持っていない人、どんなものかわかっていない人は、ぜひチェックしてみてほしいなと思います。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧