ビットコインキャッシュが世界を変えるのか | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: masumi さん

ビットコインキャッシュが世界を変えるのか

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

ビットコインを中心として仮想通貨に投資をしてきました。珍しいパターンではなく、王道ともいえるかたちでしょう。結構な資産も作れましたが、ビットコインキャッシュができた時にいろいろと考えるところもあったのは事実です。これから先に、いかにリスクを考えていくのか、その節目がきているのかと思ったのが大きいでしょう。自分の資産を預けて運用していくわけですから、一体何が中心となるのか、そこも考えていかなければいけないからです。 ビットコインキャッシュが中心となっていくという人も増えてきましたが、あながち嘘ではないのかもしれないと思ってきています。ビットコインの改良型ともいえるだけではなく、本当に送金に時間がかからないからです。これがビジネスチャンスを生んでいくのは間違いありませんし、多くの人が利用できるチャンスも生んでくれるでしょう。 実際に仕組みはよくわかりませんが、貧困に困っているような人たちも恩恵が受けられる可能性がビットコインキャッシュにあると知りました。かたちはどうあれ、少しでも世界が平和になっていくように、貧困も減っていくのであれば、もっとビットコインキャッシュに期待していきたいとも思っています。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧