従来の問題を解決したビットコインキャッシュ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 髙橋 さん

従来の問題を解決したビットコインキャッシュ

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

私が取引をしているビットコインキャッシュは、ビットコインに比べてとても売買しやすい通貨だと実感しています。2016年の9月からビットコインを取引してきました。最初のほうはストレスなく取引をしていましたが、2017年に入ったころから取引スピードが遅くなったと感じるようになり、売買の取引に対してストレスを感じることが増えてきました。そのタイミングで2017年の9月からビットコインキャッシュを売買するようになって12月に一気に値上がりをして私自身も予想以上の利益を得ることができました。 ビットコインキャッシュはブロックサイズの上限を8Mバイトまでに拡大している特徴があります。これが私が優れているところだと思っていて、将来性も期待することができるポイントだと思っています。多くの人が安心して仮想通貨の取引ができるように、ビットコインキャッシュはセキュリティの向上でビットコインよりより安全な取引を実現することができるポテンシャルを持っている仮想通貨です。これは今だけでなく今後も期待できるこの通貨のメリットになるので、今まで問題になることが多かったスケーラビリティ問題を解決するため通貨だと思っています。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧