セキュリティ面が安心のビットコインキャッシュ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 外崎 さん

セキュリティ面が安心のビットコインキャッシュ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

これまで自分はリップルという仮想通貨で取引思いに行ってきました。使っている取引所はビットバンク取引所です。ここでリップルを取引する利点は日本円で手数料がかからずに購入できるということです。これは他の取引所にはない特徴ですので、取引をこまめに行う自分のようなトレーダーにはぴったりの取引所でした。そんなビットバンクで新たに取引ができるようになったのがビットコインキャッシュです。ビットコインキャッシュとはビットコインから派生した仮想通貨で2017年から取引ができるようになりました。新しい仮想通貨のため最初は取引を少し控えていましたが、よく調べてみるとビットコインにはなかった様々なメリットがあるということに気づきました。 メリットの一つがこれまでにはビットコインの弱点となっていた取引速度の低下というリスクや、セキュリティ面での問題を改善し、より安全にそしてスピーディーに取引ができるように改良されているという点です。私は難しい仕組みがよく分かりませんでしたが改ざんされたりネットワーク攻撃から守られるさらなる仕組みがビットコインキャッシュにはあるということがわかりましたので、安心して取引を行うことができています。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧