ビットコインキャッシュを速めに購入 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 鐘崎 さん

ビットコインキャッシュを速めに購入

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ビットコインからハードフォークされたコインとして有名なビットコインキャッシュ。ほんの少し前まではあまり人気がありませんでしたが、今ではビットコインキャッシュに投資をしている方はたくさんいます。それだけこのコインの魅力に多くの方が気づいたのだと思いますが、私も以前からビットコインキャッシュに投資をしています。最初は1万円ほどしか購入しませんでしたが、将来性があると分かってからは少しずつ増やしていきました。次に購入したときは5万円、その次は10万円というふうに増やしていったのです。 この手法は正直正解だったなと思います。しかも、その時はまだビットコインキャッシュも安かったですし、かなり安価で手に入れることができました。そのようにして買い足ししてきたビットコインキャッシュが今いくらになっているかということですが、不正確ながら160万円ほどの利益になっています。日本円に換金はしていませんが、これくらいの利益が出ているのは嬉しいですよね。今でも時々換金しようかなと思ってしまいますが、まだまだ値は上がりそうですから保有しています。今から購入しても間に合うとは思いますが、買うならできるだけ早いほうがいいかもしれませんね。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧