ビットコインキャッシュでレバレッジ取引 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: あいこ さん

ビットコインキャッシュでレバレッジ取引

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

レバレッジをかけた取引をしてみたいと思っていたのですが、FXよりも仮想通貨のほうがいいかなと思いました。私の周りでも割と仮想通貨でレバレッジ取引をしている人が多いですし、毎月定期的に副収入を得ているみたいですから自分でもやってみたいと思ったんです。投資の対象として選んだのはビットコインキャッシュで、これは単純に周りからおススメされたからです。将来性もあるコインで値上がりも続けている仮想通貨ということでビットコインキャッシュをおススメしてもらいました。 レバレッジ取引というのは少ない金額で大きなトレードができる仕組みです。例えば、資金が10万円しかないのに100万円の取引ができる、といった具合です。少ない資金で大きな利益を得ることができますし、判断を誤らなければ大きな稼ぎが得られます。もちろん、失敗してしまうと大きな損失を出してしまうことがありますが、きちんとリスクを考えて取引すればそこまで大きな問題になることもないでしょう。実際にビットコインキャッシュでレバレッジ取引をしてみたのですが、ビギナーズラックだったのかいきなり30万円近く利益を確定することができました。これはちょっと病みつきになってしまいそうです。しばらく続けてみたいと思います。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧