ビットコインキャッシュを買い、数日で大きな利益が出ました | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 灯里 さん

ビットコインキャッシュを買い、数日で大きな利益が出ました

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

私が昨年12月に仮想通貨への投資を開始した理由としては、規模の大きな仮想通貨の時価総額が、法定通貨に匹敵する規模に達したということも挙げられます。ビットコインやイーサリアムの時価総額が、主要先進国の時価総額に肩を並べる水準に達したため、通貨としての将来性が盤石なものとなりつつあると考えたのです。 私はこれまで8銘柄の仮想通貨に投資をしてきていますが、最初に投資をした仮想通貨がビットコインキャッシュでした。そして、そのとき利益を上げることができたため、私はビットコインキャッシュの値動きには常に注目をしていたのです。 今年に入ってからは、ビットコインキャッシュは下落トレンドを続けていたのですが、2月に入ると日足チャートのボリンジャーバンドの下限ラインに接近してきました。私は、ローソク足が下限ラインにタッチして、反転したタイミングで買うことに決めていました。株式投資でもそうですが、振り子の論理が働いて、いったんボリンジャーバンドの下限ラインに達したあとは、上限ラインに向かって上昇するはずだと思ったのです。 私は、この理屈に基づいて、2月中旬に約10万円の価格のときに50万円分買いポジションを持ち、ボリンジャーバンドの上限ラインに達した2月20日頃に、約17万円のときに利益確定することができたのでした。わずか数日間で、約35万円の利益を得ることができました。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧