安心して取引きをすることができるビットコインキャッシュ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: あんな さん

安心して取引きをすることができるビットコインキャッシュ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットコインキャッシュは比較的新しい仮想通貨ですが、仮想通貨としての時価総額が3位と言われているほど人気がある投資商品として、日本でも多くの人がビットコインキャッシュに投資をしています。私も単純に流行りに乗っかってこの仮想通貨を購入しました。それまでは違う仮想通貨を購入していましたが、あまりにも価格が上下してしまうので心臓に悪いと思ってその仮想通貨の取引きを止めて、今はビットコインキャッシュ1本に絞って取引きをしています。リスク分散のために複数の仮想通貨を所有しておけば良いですが、資金を集中的に投資したいと思ったからです。 ビットコインキャッシュはビットコインが抱えている容量不足を解決するために新たに出来た仮想通貨として知られていますが、基本的な構造はビットコインと似ている特徴があります。しかしビットコインキャッシュは安定して取引きをすることができるように、1ブロックのサイズが8MBでリプレイアタックに強いという特徴があります。不安定な要素がある仮想通貨は取引きしないようにしているので、安定した取引きをすることができるこの仮想通貨は、決済スピードやセキュリティに対する強化がしっかり行われているので、私自身も安心して取引きをしています。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧