今話題とされるビットコインキャッシュの取引をしてみた | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 一色 さん

今話題とされるビットコインキャッシュの取引をしてみた

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ちょっとした投資をしようと思ったとき、今話題となっている仮想通貨に目を付けないわけにはいきませんでした。どれを選ぶのがいいのかなって思って調べてみました。それで選ぶことにしたのが、ビットコインキャッシュというものです。 ビットコインキャッシュは、まずビットコインとはそこまで違いはありませんが、決定的な部分としてはブロックサイズが異なるという点です。ビットコインキャッシュは、ブロックサイズが8MBとなっているため、取引の承認に関してのつまりが少なくなります。これは送金詰まりというものですが、これが解消されているというものです。おそらく、これだけでも価値のあるものだと思うのです。 ちなみに、このビットコインキャッシュが誕生したことによって、こちらが正式なビットコインになると言われています。これは2018年の5月までということで、そう遠くはない未来の話ですが、メインになるというのならば、改めて価値が上がってくると予想出来るのかなと思っているのです。そして、まだまだ金額的には安価で購入できますから、投資的に見たときにチャンスもあると思ったのです。そんなわけですから、今後もチャンスがあればどんどん投資をしていこうと思っています。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧