ビットコインキャッシュに絞った投資 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: はじめ さん

ビットコインキャッシュに絞った投資

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

確実に儲けられる仮想通貨はどれかなと調べていたのですが、その中でもっとも気になってしまったのはビットコインキャッシュです。この通貨はもともとビットコインから生まれたもので、性質も似ているといわれています。ただ、総合的にみるとビットコインキャッシュのほうがビットコインよりも機能的に優れていますし、今後普及しそうな感じでした。一時期はビットコインを抜くほどの価格になったこともありますし、そうした経緯からしても今後に可能性を見出すことができる通貨だと直感的に思ったのです。 そうした理由もあり今はビットコインキャッシュ一本で投資をしています。ほかの通貨にも投資をしてリスクの分散をしたほうがイイというアドバイスを友人からもらったのですが、ほかの通貨にお金を投じるくらいならビットコインキャッシュに投じたいのです。今は数年後の値上がりに向けて毎月のようにコインを買い足ししています。コインが増えれば増えるほど最終的な利益も大きくなりますし、手元に残るお金も増えますよね。ほかのコインに投資してみたいという気持ちはありますが、まだもう少し先でいいと思います。しばらくはこのコイン一本で進めていきたいと思います。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧