もっと成長してくれると思うビットコインキャッシュの未来 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: ののか さん

もっと成長してくれると思うビットコインキャッシュの未来

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

ビットコインに投資をしていましたが、正直そろそろ分散していかなければいけないと思っていました。取引所を見てみると、本当にいろいろとアルトコインを見つけることができるようになりましたが、やはり本命と考えたのはビットコインキャッシュでしょう。さまざまな要素がありますが、このままいくとビットコインの価値もビットコインキャッシュなら超えてしまうのではないかと思ったことが引き金でした。正直そんな仮想通貨が出てくると思っていませんでしたし、びっくりするほどの相場の動きになるとも思ってなかった人がほとんどでしょう。 投資として考えると、ビットコインキャッシュには、大きな価値があるでしょう。別れた本家とともに、大きな評価をされていると思っています。投資先として考えると、こうした性能は魅力があると思っています。ビットコインのもつデメリットもビットコインキャッシュはカバーしていますし、改善もしているのは大きなところです。これから先にどんどんと成長していくと思っていますし、送金性能などでも活躍してくれれば、さらに安心して投資ができるようになっていくでしょう。そんな期待もできるようになるのですから、もっと活用できればいいのにと思っています。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧