今後さらに成長するであろうビットコインキャッシュ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 八幡 さん

今後さらに成長するであろうビットコインキャッシュ

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

仮想通貨歴4年になる私は、早い段階からビットコインに投資をしてきました。当時から仮想通貨に新しい可能性があると思いコインを買い増ししてきましたが、ビットコインを買う人が増えてきて決済が遅くなることがありました。実際に多くの人がビットコインで利益を得てきましたが、話題になるにつれて既にコインを保有している私は今後どのようにビットコインを中心に仮想通貨に投資をしていこうか考えていたタイミングで誕生したのが、ビットコインのハードフォークでできたビットコインキャッシュでした。ブロックチェーンの分裂で誕生したビットコインキャッシュは、仮想通貨の取引の岐路に立っていた私に対してとても新鮮な感覚と衝撃があったので、扱うことができる取引所を探してすぐにビットコインキャッシュを買いました。 このコインを買った当初はビットコインキャッシュが今後どのように成長していくか、どのタイミングで価格が上昇するかとても見極めが難しかったですが、ビットコインのハードフォークでできた通貨ということもあり、話題性が十分だったので、あっという間に多くの人がビットコインキャッシュを買い増しするようになってから価格が上がっていきました。私は今後もさらに成長していく仮想通貨だと思っているので、今後も継続的にこの通貨を買い増ししていきたいと思っています。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧