色々調べて選んでみたビットコインキャッシュ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 椿 さん

色々調べて選んでみたビットコインキャッシュ

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

"私は、最近になって仮想通貨に手を出すことにしました。たくさんの通貨がある中でも、私が選んだのがビットコインキャッシュです。 このビットコインキャッシュというのは、私が選んだ理由のひとつには、ビットコインよりも機能的に優れている点です。また、これから値段が上がる可能性があるということもあって、購入することにしたのです。実際に買ってみたら、少しの期間でも値段が上がっていますから、上がるときは早いという予想もあってか、今後ももう少し買ってもいいかなという気持ちになっています。 こうした通貨に関しては、一瞬で金額が上がることもあって、一晩で巨万の富を得ることが出来る可能性もあるということで、今もワクワクしてしまいます。ビットコインキャッシュは実は誕生してからまだまだ間もない通貨ということです。そして、このビットコインキャッシュは、昔からあったビットコインの弱点を見事になくしたものとなっているのです。 どうせ選ぶのならば、古いものよりも新しいものという単純な考えですが、はっきりと言ってしまえば、それが一番理由として大きいと思います。それから、手数料の面においても、ビットコインよりも安価である点も魅力的に感じることが出来ます。"
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧