ビットコインキャッシュを買って成功しました | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: makiko さん

ビットコインキャッシュを買って成功しました

★★★★★ ★★★★★

評価:3点

仮想通貨に関する話題がよく出るようになってきたので、私も気になって始めてみることにしました。購入当初は、ビットコインがハードフォークしてビットコインキャッシュが出始めたころです。このビットコインキャッシュについてインターネットで調べてみると、今後ビットコインに代わる存在になるコインなのでは、という意見が多数見られました。その頃のビットコインといえば、10万円程度だったところから一気に50万円くらいまで値上がりしたということで大きな話題になっていたときです。それに匹敵するコインなのでは、という意見を聞いたら、期待も膨らみます。 そんなわけで、私も早速ビットコインキャッシュを購入することにしました。仮想通貨に関する知識はまだ浅かったので、知識を深めながらの投資です。SNSを見ると、仮想通貨に関する話題もよく取り上げられていたので、そこを主な情報源をとして色々と調べていました。見れば見るほどビットコインキャッシュは値上がりする予感。そしてそれは的中し、当初10万円くらいだったビットキャッシュが、40万円ほどまで一気に値上がりしました。 もうしばらく持っていても良いかなと思いましたが、そんなに儲かってもしょうがないか、と思い手放すことに。それでも30万円程度のプラスになったので本当にラッキーです。これから仮想通貨がどうなっていくのかはわかりませんが、これからだといった意見も多く見られるので期待しています。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧