今後も成長が期待できるビットコインキャッシュ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 鶴丸 さん

今後も成長が期待できるビットコインキャッシュ

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

仮想通貨の分散投資をしている私はビットコインの保有率を下げながら、ビットコインキャッシュやその他のアルトコインなどに積極的に買っています。今まではビットコインの一強時代でしたが、仮想通貨も新しい時代に突入していると思っているので、それぞれの通貨の状況をしっかり判断しながら、将来どのように分散投資をしながらビットコインキャッシュを柱として利益を得ていくかを常に考えて仮想通貨の売買の取引をしています。今後は仮想通貨の状況を見ながら積極的に買い増ししています。 2017年の冬に起こった仮想通貨バブルのときに私自身もビットコインキャッシュやその他の通貨で多くの利益を得ることができました。しかしここで満足してはいけないと思っています。2018年以降はさらに仮想通貨業界も変わっていくと思っているので、常に将来性が期待できる通貨を見つけて売買していきたいと思っています。特にビットコインキャッシュは私が保有している通貨の中でも一番成長が期待できるので、しっかり先を見据えて仮想通貨も安く買って高くなったときに利益を確定するということを徹底して、これからもビットコインキャッシュや他の通貨を売買していきたいと思っています。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧