成長とインフラに期待しているビットコインキャッシュの将来 | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 仙川 さん

成長とインフラに期待しているビットコインキャッシュの将来

★★★★★ ★★★★★

評価:4点

成長に期待したいと思う仮想通貨を見つけると、投資を考えていくようになるでしょう。明るい成長株を見つけた時には、本当に楽しくなってしまいます。すでに多くの人が投資をしていますが、その可能性をはっきりとわかった現在、ビットコインキャッシュがまぶしくて仕方がありません。高い価値を持っていることは市場が証明していますが、まだまだ十分に間に合うと思っています。もっと大きく市場を動かしていくのがビットコインキャッシュだと思っていますし、とあるアナリストは10倍にもなると予測していました。これは大げさだったとしても、まだ伸びしろを持っていると判断できるでしょう。もちろん、そのためにはいろいろと条件がありますが、それでも期待したくなってしまうだけの性能があります。 ビットコインキャッシュは、インフラ整備が進めば、通貨として本当に使える日も来るでしょう。決済スピードを改善されているというところが重要で、ビットコインが失敗しているところを継承していません。非常に高いレベルで社会に浸透していくと思っており、これが投資にも大きな影響を与えてくれるはずです。これから先にどこまで伸びるかはわかりませんが、投資の対象としていきたいと思っています。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧