利便性が高いビットコインキャッシュ | どこよりも使いやすく、どこよりもわかりやすく「Bit Journal」

口コミ投稿者: 金本 さん

利便性が高いビットコインキャッシュ

★★★★★ ★★★★★

評価:5点

ビットコインでも取引していたのですが、ビットコインの今後について多少怪しくなる様子も出てきたので、他のアルトコインにも挑戦しようと思い色々と取引しているなかでのビットコインキャッシュです。 正直ビットコインキャッシュは今後も大きく値が上がることはないだろうと思っていたのですがハードフォークの問題などでビットコインキャッシュに注目が集まり価格が倍にまで上がったこともあり取引してみようと思いました。ビットコインは送金が遅く、手数料が高いなどの問題があり、その点ビットコインキャッシュはそれらの問題をクリアしていて送金が早く、手数料も安いのでビットコインを越えるのではないかと注目しています。国内での取り扱いもあるので今後取引が増えるのではないかと思っています。 発行数が2100万枚と他のアルトコインに比べて発行数が少ないので希少価値も高く今後値上がりすることだろうと期待されています。bitpayがビットコインキャッシュウォレットにも対応してきた点も今後期待できる大きな出来事だと思っています。現在Zaifでの取引をしているのですが、手数料がほとんどかからないので人気も高まってくるかと思っています。
ビットコインキャッシュの詳細ぺージへ

利用規約 を確認する

ビットコインキャッシュ

ビットコインキャッシュのロゴ
特徴

取り扱い取引所

GMOコイン

ビットフライヤー
コインエクスチェンジ
ビットバンク
Zaif
ビットトレード
DMMビットコイン
ビットポイント
フィスコ

これまでに寄せられた『 ビットコインキャッシュ 』の口コミ一覧